名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ラフォン】新作入荷!

いきなりですが…はじめまして!

11月からグラスヒュッテのスタッフになりました。

中日のGMさんと同じ苗字ですが、残念ながら何の関係もないです(笑)

アイウェアコンサルタントの資格も持っているので、ぜひご一緒にメガネ選びさせてください!

 

 

今回紹介するフレームは

【ラフォン】です!

ラフォンの魅力と言えば、シェイプと絶妙なカラーバランスです。

4本入荷しましたのでそれぞれの特徴をご紹介します。

 

 

 

まずは私が一番おすすめなフレーム

【MRILOU】

べっ甲風のフレームというだけでなく

淡いブルーの色がラフォンらしさを出しています。

ブルーフレームはなかなか少ないですが

肌をきれいに見せてくれる効果があるのでぜひお試しください!

 

次は

【LEJEND】

セルフレームですがフロントとテンプルの一部に金属が使用されていて、

そこにはラインストーンも付けてあるので、

お顔を華やかにさせてくれること間違いなしです!

 

3本目は

【MANET】

まず印象的なのがフロントのきれいなレッドカラー

でもテンプルは黒でラフォンらしいデザインになっています。

天地が広い多きめなフレームになっています。

印象がかなり変わること間違いなしです!

 

最後にご紹介するのは

【CRIRE】

こちらはメタルフレームになります。

フロントの濃いパープルとテンプルのワイン色が大人なメガネにしてくれます!

シェイプもキリッとした印象になります。

 

 

写真では伝わらない部分がありますので

気になったらぜひ店頭まで足を運んでください!

まだまだIOFTで仕入れたフレームは入荷していますので、

今後のブログ更新もぜひ見てくださいね!!

今回のフレームの詳細はコチラをご覧ください↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=28

 

 

おすすめフレームのMRILOUです。スタッフもかけてみました!
みなさんも店頭でお試しくださいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP