名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【オークリー】クロスリンク レンジ 入荷しました!

こんにちは!

そして3月といえば消費税UP前の最後の月になりますね!

今まで5%が8%になるので金額が大きければ大きいほど出費が多くなる4月以降です。

当店でも消費税UP後に値段が変わるものもあると思います!

 

ぜひ今月中に新調してみてはいかがですか?

 

 

 

今回はクロスリンクコレクションの

新しいモデルが出ているのでご案内させていただきます!

 

 

 

  CROSSLINK RANGE  

 

 

   クロスリンク レンジ   

 

 

2014年のクロスリンクコレクション第1弾のクロスリンクレンジは、

アグレッシブなスタイルが象徴的なクロスリンクスイープ同様、

6ベースカーブフレームを採用しています。

眼を覆うようにカバーすることでスポーツシーンに最適です。

スポーティーな印象を持つ一方でフロントの天地幅を広くすることで、

ライフスタイルアイウェアが持つ幅広いシーンで活躍できます。

天地幅の広いデザインは遠近両用の方にもおすすめで、

年齢を問わず掛けていただけるフレームになっています。

 

 

カラーバリエーションは4種類。

※カッコの中が交換用テンプルのソックカラーです。

 

OX8044-0255  グレースモーク(レティナバーン)

OX8044-0155 サテンブラック(スカイブルー)

OX8044-0355 グレースモーク(チームカーディナル)

OX8044-0455 サテンブラック(レモンピール)

 

 

「クロスリンクだとフレーム枠が気になった」方、

「遠近両用だと手元の視野が少なくなってしますので諦めた」方へ

おすすめです。

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!!

 

 

上が新しいクロスリンクレンジ
下がクロスリンク

正面の見た目も少し変わります。レンズをUPして比較してみました!

レンズ縦幅
クロスリンクレンジはなんと34.8ミリ☆

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP