名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【H-fusion エイチフュージョン】新作入荷!

こんにちは!

最近コーヒーがマイブームなのですが、

今時はカフェに行かなくてもお値打ちにおいしいコーヒーが飲めますよね!

みなさんもご存知セ〇ンイレ〇ンさんのコーヒーに大変お世話になっています。笑

コーヒーはダイエットや眠気防止にもなるそうですよ。

量はほどほどにいろいろなコーヒーを試したいと思います★

 

 

 

さて今回も新作情報です!

 

 

【H-fusion エイチフュージョン】

 

「H-FUSION」は1960年代~80年代のデザインをリソースし
「クラシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルを
ひとつのカタチにした眼鏡。
4つの「H」をコンセプトに作製されています↓
High fashion (ファッションとの共存) 眼鏡の「クラシックスタイル」を、
今の時代感で再デザイン・再構築し現代に蘇らせました。
それは単なる「懐古調」とは一線を画したもので、
めまぐるしく変容するファッショントレンドにシンクロする眼鏡です。

High sense (洗練されたセンス) 「H-FUSION」は、

60年代~80年代のファッション性やイメージ、
空気を反映したものがリソースとなっているため、
眼鏡そのもの、またはかけたスタイルに様々な「思想性」が盛り込まれています。

High quality (品質へのこだわり) 「品質」への強いこだわりと見た目の美しさも追求しました。
使用されている素材のセルロイドは硬い性質から、

歪みが少なく使用するほど顔に馴染みます。
きめの細かい光沢を放つセルロイドは、クラシックな質感を生み出します。

Handi work (手による仕上げ) 「H-FUSION」は

日本の眼鏡産地・鯖江の眼鏡職人たちによって一本ずつ丁寧に作られています。

 

今回ご紹介するのは

 

HFL-606

 

やや大きめのボストンの形が特徴。

クラシカルな雰囲気がある眼鏡ですが、

現代の服装にも合わせやすい色味。

女性・男性問わず掛けていただけるフレームです。

 

 

スタッフも掛けていますので見てみてください↓↓

 

 

今後の新作情報もお楽しみに★

 

店長掛けてみました★

すっきりした髪型にも似合いますね笑
フレームも軽いので普段掛けにもバッチリ!シンプルですが存在感のあるフレームです。

店頭でぜひかけてみてください。
遠近両用・中近両用もOKです!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP