名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IOFT報告③】 H-fusion spec espace

こんにちは!!

今日から11月。ハロウィンも終わり、次はすぐにクリスマスですね。

栄の街も1週間もすればクリスマス一色になります。楽しみですね♪



さて、今回も行きます。 【IOFT 国際メガネ展示会】の報告です!



第3弾はこちら!!opt duo.さんが取り扱っている

H-fusion spec espace

のご紹介です!!



まずは【spec espace】から見せて頂きました。

スポーツなどの激しい動きにも耐えられる安定した装着性

頭部を締め付けないストレスフリーな「掛け心地」を両立させたブランドです。

そんなに大きくないので女性の方にもおすすめです♪

下に写真も載せてありますのでぜひご覧下さい。



【spec espace】を見せていただいている間になにやら人だかりが近づいて・・・

その中心には道端アンジェリカさんの姿が!!!

メガネベストドレッサー賞を受賞した方々が展示会内を回っていたようです!

当たり前ですが、すごく顔が小さくてスタイル抜群でした・・・

私たちもデザイナーさんも思わず見入ってしまいました(笑)



落ち着いたところで(笑) 【H-fusion】を見せて頂きました。

新作フレームから人気モデルも仕入れてきました♪

「クラシカルでありながらモード」をコンセプトにデザインされてます。

大人っぽく、おしゃれに掛けていただること間違いなし☆

残念ながら写真を取り損ねてしまったのでまたお店に届き次第、ご紹介しますね。



その途中に、石原さとみさんがブースに立ち寄られました!!


とても細くて顔も小さくて綺麗で・・・テレビで見るより小柄に感じました。

もちろん、デザイナーさんとじっくり見入ってしまいました(笑)

【H-fusion】のメガネをプレゼントされてました!

もちろん、そのモデルも入荷してますのでぜひ店頭でご覧下さい♪










8mm厚のセルロイド生地を眼鏡職人がヤスリを使いながら
手作業で柔らかな曲面を削りだしています。
このツヤ感はぜひ店頭でご覧下さい♪「ネジ」「溶接」を一切使用せずに1枚のチタン板から
作られたこのフレーム。顔を包み込んでいるのでストレスなく
かけられます。男性だけではなく女性にもおすすめです♪

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP