名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IOFT報告④】 KAMURO

こんにちは!!

ぐんと寒くなってどこのお店もコートがたくさん並んできましたね。

すぐにコートが手放せないくらい寒くなりますが、冬支度は終わりましたか?

私はやっと衣替えを終わらせ、思い切ってコートを新調しました!

寒いのは少し苦手ですが、コートを着るのは楽しみです♪笑

さて、今回も

【IOFT 国際メガネ展】の報告です!

第4弾はIOFTからちょっと離れまして・・・

目黒区で行われたFOCUSという展示会に行ってきました!

CLASKAというホテルのギャラリーを借り切って行われているこの展示会。

モノトーンに統一されたおしゃれな空間、さすがです☆

そんなFOCUSの会場でお邪魔したのが・・・


【KAMURO】

いつもはカラフルな服のKAMUROのスタッフさんも全員モノトーン!!

とてもシックな装いをされてました。

白を基調としたブースにはKAMUROらしいカラフルなフレームが!

10周年のKAMUROの新作、ステキなフレームばかりでした。

フロントにバラのモチーフをあしらっていてエレガントにかけれる「BARA」

大人気dressのキッズバージョン、小顔の方にもおすすめ「skirt」

女性を魅力的にみせてくれるプルメリアの花モチーフがついた「plumeria」

TOYシリーズの新作はデザイナー小野寺さんが昔かけていたメガネをイメージした「shingo」

などなどKAMUROさんのメガネはかけていて楽しくなること間違いなしです♪

また入荷しましたらブログで詳しくお知らせしますね!

そして商品だけでなく、私たちの目を引いたものは・・・

デザイナーさんたちが手がけた

1点もののディスプレイメガネ!!!

こんなことできるんだ・・・と思わず思ってしまうほどの

自由な発想のメガネたちでした!!

お客様を楽しませたいというKAMUROのデザイナーさんたちの思いが詰まった作品。

お店のディスプレイ用にほしいくらいです(笑)

残念ながら非売品・・・ぜひ、写真でお楽しみ下さい!!

デザイナーさんの1点もののメガネたち。
手前はモノトーンで統一されたモードなデザイン。
奥のセルフレームは何枚も重ねて立体的に!
ちなみにレンズもちゃんと入るそうです(笑)その中のひとつを店長にかけてもらいました!
ひとつのフレームにレンズが8枚ついてます。
レンズカラーも絶妙なバランス…
やっぱり重いみたいです(笑)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP