名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【IOFT報告⑤】 ic! berlin アイシーベルリン

こんにちは!!

昨日は久しぶりに暖かい1日でしたね。

寒いのは苦手ですが、日差しの暖かさはいいですよね♪

風が当たらないところでひなたぼっこしたくなります。

さて、しばらく続いていた

【IOFT 国際メガネ展】

の報告も本日が最後となります。

トリを飾るのは

【ic! berlin アイシーベルリン】

名古屋でも大人気のドイツのメーカーにお邪魔して来ました♪

IOFT会場から少し離れたSITEという会場で行われていました。

ディスプレイもic! berlinらしい黒基調の統一されたブースです。

壁面一杯にデザイナーのラルフさんの目が並べて張ってあったりと

遊び心満載のディスプレイでした。

そして自らディスプレイを変更していたのが・・・

デザイナーのラルフ・アンダールさん!!

ic! berlinの創設者でもありますが、とっても気さくでお茶目な方でした。

おみやげとして”赤福”をお渡ししたところ、

一緒にお話されていたアジア圏のic! berlinのデザイナーさんと一緒にその場で召し上がっていただきました!

「あんことお餅は口に合うのだろうか・・・」と心配しましたが

カメラを向けると笑顔でポージングしてくださいました!

名古屋でも大人気のic! berlin。

グラスヒュッテでもたくさん在庫してます!

メガネフレームはもちろんサングラスも軽くて掛けやすいですよ♪

いままで入荷したフレームの詳しい商品情報はこちら↓↓

http://www.glashutte.jp/cgi/db_i/list.cgi?category=19

ic! berlinの新作や人気だったモデルの復刻版も入荷する予定です。

またお店に届きましたらブログにて詳しくお知らせしますね。

赤福食べながら笑顔でポージング☆
残念ながらラルフさん(右奥)だけ違うカメラに…
壁面一杯に「目」の写真がずらり!!
この目、やはりラルフさんのものでした。笑

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP