名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【7/4(土)スーパーサイクル様でスポーツサングラス販売会を開催します!】

こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になります!

7月に入りましたね★

まだ梅雨なのでなんとなく季節感がつかめませんが…。

本日グラスヒュッテの近くでもセミの声が聞こえました!

早いところでは海開きをしているところもあるようです。

私の地元は海に近いのですが

見慣れすぎて最近はあまり行っていません(笑)

とはいっても、夏のレジャーにはサングラスは必需品!!

度なしであれば即日お渡しも可能!

度付の方はお盆までに欲しい!…などご要望があれば、

ぜひ早めにご来店くださいね♪

 

 

さて

今回は今注目の自転車!!

 

日中も夜も眼の保護にもサングラスは必需品!

 

 

2015年7月4日(土) 限定!!

 

 

スーパーサイクル様

 

 

スポーツサングラス販売会を開催します★

 

 

 

・時間:11時~

・場所:スーパーサイクル 東海市名和町1丁目69大法ビル1F 

 

 

 

なんといっても

 

スーパーサイクルとグラスヒュッテのコラボイベントなので

 

自転車のことを相談しながらサングラスの相談も出来ちゃう!

 

しかも!!…

 

 

度付サングラスも注文可能です!

 

 

  

参考写真:ルディプロジェクト ライドン 度付きダイレクト

 

  

 

 

参考写真:ルディプロジェクト インパルスフリップアップ インナー度付き

 

 

 

最新フレームなどカスタムパーツも充実していますので、

 

ぜひこの機会にご来店ください。

 

 

※度付き・カスタムする場合はお渡しにお日にちがかかります。

詳しくは当日店頭スタッフに確認ください。

  

 

    

参考写真:ルディ ガーディアン

 

 

スーパーサイクル様 

東海市名和町1丁目69大法ビル1F 
052-603-5485 

 

名和駅すぐ!!

 

 

HPはこちらをチェック↓

http://www.super-cycle.com/

 

 

もちろん当日はグラスヒュッテも営業中なので、

お近くのグラスヒュッテにもぜひご来店ください★

 

お待ちしております!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP