名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【今年も開催されます!メガネイベントの展示会IOFT2015★】

こんにちは!

シルバーウィークのお天気がよかったのですが、

今日から週末まで雨具が必要な日が

なにかと多くなりそうですね…

日中も気温が下がりそうなので、

防寒対策も行って体調管理に気を付けてください!

 

 

さて今回は

 

今年のメガネの流行が分かる!

 

 

メガネ業界最大のイベントが開催されます!

 

 

当スタッフも仕入れに行きますので、

また展示会の模様はブログなどでご紹介したいと思います★

 

 

IOFT2015

 

 

2015年10月6日~10月8日の間に開催される展示会!

 

 

今年で第28回目!

あくまで商談のための展示会なので業界の方しかいません(笑)

 

 

「知らない…」という方

 

 

「日本 メガネ ベストドレッサー賞」

 

 

だったらテレビで見たことある方が多いはず!!

 

 

毎回、テレビ・雑誌などマスコミや業界関係者から注目され、

大きな話題を集めている「日本 メガネ ベストドレッサー賞」。

第28回も多数の業界関係者からの支持にもとづき選考された

「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」 を表彰されます。

 

 

HPなどですでに発表されているのですが、

 

「芥川賞受賞した○○さん」

 

「雑誌で活躍中のかき上げ前髪で有名な△△さん」

 

などなど著名人が表彰されます。

 

 

残念ながら著名人の当日写真はNGなので…

実際の模様はテレビでご覧くださいm(..)m

 

 

最新のメガネ情報はまたご紹介します!

お楽しみに★

 

前回の春の展示会はこんな感じです↓

 

2015年春は六本木会場もありました!

 

 

面白いフレームは掛けてみたくなる(笑)

 

 

 

ポーズもとってみたり(笑)

 

 

 

 

アフターパーティーとか★

 

 

展示会中は何本も掛け外しするので

 

度付きのスタッフはわざと コンタクト で挑みます!!

 

 

掛けてるとき見えないので(笑)

 

 

今年も写真お楽しみに★

 

 

 

 

また

 

Facebookではトランクショー中の

 

おすすめフレームを随時公開中★

 

↓↓↓

 

https://www.facebook.com/glashutte8019

 

 

 

 

写真もOKなので、

 

お客様のFacebookにもUPしてください!!

 

 

スタッフに

 

「投稿したよ!」と画面をみせていただければ、

 

 

トランクショー期間中は

 

 

【メガネクッキー】プレゼント♪

 

 

ぜひお待ちしております!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP