名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【早めのメンテナンスがポイントです。】

こんにちは、フカヤですヽ(・ω・)/

 

ぐっと寒くなってきて、

先輩スタッフのチョンマエさんにカントク。

 

2人ともお鍋にラーメンと

おいしい冬の訪れをお伝えしてましたね(笑)

 

 

わたしはこちら↓で冬の準備はじめました。

 

 

定番の青チューブといい匂いのマルチオイル?

 

ココ数日の寒さに負けて

一気にカサカサになってしまいました(´ . .? . `)

 

こまめに塗り込んでふっくらハンドを目指します!

 

年齢的には若いはずですが

自分でも驚くほどの乾燥っぷり…。

(思わず2度見しちゃいました、ほんとに。)

 

夏の紫外線対策が足りなかったのが原因かなと反省中。

 

 

みなさま。

わたしの肌だけでなく、目やアイウェアも同じですよ~!

 

気づかない間にダメージを受けて

疲れが溜まったり、脆くなっているかもしれません(..)

 

 

困った症状が出てくる前にやっぱり!

 

早めのメンテナンスがおすすめです!

 

視力チェックやアイウェアの調整やクリーニングなど

5分~30分程ですぐに出来ることもあります◎

 

ご相談などもお伺いしておりますので、

いつでもお立ち寄りください?

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP