名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【メガネも修理】できるって、ご存知ですか?

こんにちは、タテマツです!

 

1日遅れてしまいましたが、

昨日11月16日は「いいいろ塗装」の日、でした。

 

いろいろな記念日があるものですね~

 

建築塗装のイメージアップのために始まったそうですが、

グラスヒュッテの塗装といえば。

 

やっぱり、「メガネ」です!

 

 

特に金属フレームは、経年変化や

肌や汗に触れる機会が多い部分から

色がはげてしまったり、ということが少なくありません。

 

色ハゲを見つけたりすると

「あ~気に入ってたのになあ…。」なんて

ちょっとしょんぼり、がっくりしちゃいますよね(。???)

 

これまでしょんぼりされていた方に

グラスヒュッテから知ってほしいいい情報が…!

 

 

フレームの状態などにもよりますが、

ほとんどが塗装修理ができます◎

 

 

專門の工房に修理をお願いするので

新品同様にキレイになってお手元に帰ってきます♪

 

その他、曲がったり、折れたりの修理も

状態によりけりですが直せる場合もありますので

諦めてしまう前にぜひ一度ご相談くださいませ(^^)

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP