名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

脱!【普通のメガネ】しませんか?

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

ジェネレーションギャップの犯人はわたしでした。

今度のお休みに

スラム◯ンクと出会ってみようと思います(笑)

 

 

最近まちなかや電車の中などで

メガネをかけている人を見る癖が…!

 

よく言う職業病ってやつでしょうか。

 

みなさんのめがねをよーく見ていると

気づくことがあります。

 

「ふつうのメガネ」を掛けたひとだらけ!!

 

ってことです( ゚д゚ )

 

一見奇抜なデザインのメガネでも

掛けるとお顔に馴染む、しっくりくるなんてことは

メガネ屋スタッフあるある(だと思います)◎

 

 

フカヤ的には、みなさまにもっと、

 

こんなメガネとか、

 

 

こんなメガネとか、

 

 

こんなメガネにも!

 

 

ぜひチャレンジしてほしいです( ´∀`)bグッ!

 

それからせっかくならメガネがある生活を

もっと楽しんでほしいな~と思います。

 

日々、そんな楽しいの

お手伝いが出来るようにがんばります!

 

 

脱・ふつうのメガネがしてみたくなったら

ぜひグラスヒュッテに遊びに来てくださいね~♪

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP