名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

そろそろ【花粉対策】はじめましょう!

こんにちは、フカヤですヽ(´エ`)ノ

 

今日は一段と風が強いですね…!

 

スタッフも朝から▼

 

 

落ち葉と戦いを続けております(笑)

 

 

さてさて、この時期になると

わたしの頭にちらつくのは「花粉」の存在です。

 

スギとヒノキ、たぶんイネもあるので

ほぼ年中、苦しめられているんですけどね(´д`)

 

 

粘膜から入るのがしんどい花粉症。

 

定番の花粉カットグラス▼や

 

 

 

オークリー レーダーロック▼で

 

 

ばっちり対策できちゃいます(`・ω・´)

 

 

ボリュームがあるものにはちょっと抵抗が…

 

という方は、

メガネにスプレーで対策をしちゃいましょう♪

 

 

 

何事も早めの準備が肝心ですね!

 

暖かくなる前から

花粉対策して、楽しい春を過ごしましょう~◎

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP