名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【自分らしいメガネ】を探してみましょう!

こんにちは、店長の立松です。

 

最近、電車のなかで

メガネをかけている人を見ていても

すごくそのメガネが似合っている人、

こういうメガネに変えみてもいいなという人など

目に止まります。

(職業病とでもいうべきなのかも・・・)

 

でも、メガネを掛けることで

「その人らしさ」が出ていていいのかな、

と最近気付かされました。

 

さらに言うとメガネはかけ続けることで

「その人らしさ」も出てきます。

かくいうわたしもずっと同じメガネをかけ続けています(笑)。

 

「自分らしいメガネ」をすぐにみつけるのは簡単なことではありませんが、

一緒にワクワクしながら「自分らしさ」を見つけましょう!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP