名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

今年も春の展示会へ行ってきます!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

今日は雨も上がって日差しが眩しいテレビ塔前です?

 

そういえばお気づきでしょうか?

 

珍しく(笑)朝からグラスヒュッテの

Twitterがフル稼働中なことを…!

?https://twitter.com/glashutte8019

 

というのも、昨日から東京では春の展示会が始まっていて、

我らが店長タテマツさんも今日から

カントクと一緒に参加予定なんです゚(?•??•?)??

 

@名古屋駅

(今日のカントクはメガネをたくさん試すべくコンタクト!)

 

@富士山

(雲は多いですが青空ですね~!)

 

@高田馬場

 

早速1つ目の会場についたみたいです!

 

メガネ業界の展示会はブランドごとに

複数の場所に分かれての開催が多いので

移動も大変だったりします。

 

なんですが、その分いい出会いがあると

かなり嬉しくなっちゃいます!

 

これからの入荷が楽しみです?

順番に展示会の詳しい写真などもお届けしていきますね?

お楽しみに~!

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP