名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

イベント準備中につき、ご迷惑おかけします!

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

前髪の伸びがだいーぶ気になってきました。

またぱっつんにしようか迷い中。

 

タテマツさんは今日も展示会@東京に出張中!

みなさまが気になっているであろう

あのブランドにも行く予定です◎

 

さて、今日のグラスヒュッテは

こちらのイベント準備中です!

 

 

4/15(土)~4/23(日)開催予定の

「ワイリーXフェア 2017」

 

ちょんまえさん待望のイベントですので

イベント資材が届いた瞬間、もうニヤニヤが止まらない状態…(笑)

 

新作も入ってるので一足お先に

見ちゃったんですが、カッコいい~?

 

写真以上にいい感じで早くみなさまにも

お試しいただきたいです!

 

ということで、準備でいつもより

ちょっとバタバタしているかもしれませんΣヽ(`д´;)ノ 

(もはや毎月恒例…??笑)

 

 

なる早でお披露目できるようにガンバリマス!!

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP