名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

お久しぶりです!しばーたすです!

お久しぶりです(^^)

しばーたすです!

覚えていてくださる方は

いますでしょうか…(笑)

 

 

深谷さんがいない間

私しばーたすが深谷さんのかわりに

グラスヒュッテにいます!

明日と明後日のみの期間限定です~(笑)

よろしくお願い致します!

 

さて今栄ではいろんなイベントが

開催していますね!

ベルギービールのイベントや

そこで野外ライブをやっていたり…

 

ちなみに

スタッフのちょんまえさんが

ベルギービールウィークエンドに

参加したようです!

 

暑い日に外でつめた~いビール!!

ビールのグラスもお洒落ですね!!

 

ちなみにしばーたすは

子ども舌なのでビールは飲めません(笑)

 

早くビールが美味しい!!と

思えるようになりたいです(笑)

 

どなたか美味しいビールがあれば

教えてください…!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP