名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

日本限定セラコートモデル/ESSフェア最終日

本日の名古屋は生憎の雨☔️
傘が手放せない一日になりそうです👀

当店は本日も絶賛営業中
しかも現在絶賛開催中のイベント
ESSフェアの最終日です😎✨

普段よりも沢山の
ESSアイウェアが店頭に展示
既に何本か売り切れてしまいました💦
終日開催しておりますので
よければお越しくださいませ!!

さて本日はこちらの商品をご紹介
ESSを代表するフラッグシップモデル
CROSSBOWの改良モデル
『CROSSBLADE』
レンズシェイプは②タイプあり
今回ご紹介するのは『NARO/ナロ』という
レンズ端のシェイプが細身の設計になります。
フレームの遠装は全て『CERAKOTE』
耐摩耗、耐衝撃、耐腐食、耐薬品などの
高性能塗料になります。

しかも全て『日本限定色』
是非ご覧ください!

5本ご紹介

【セラコートレッド】

CROSSBLADE NARO Japan Limited
品番:EE-9034-106
CERAKOTE RED

真紅のフレームカラーに
スモークグレイのレンズが搭載された1本です。
艶消しですが発色は抜群、結構目立ちます👌

度付きならレッドミラーとか出来るので
夢が広がりますよね👀

【セラコートオリーブドラブ】

CROSSBLADE NARO CERAKOTE
EE9034-109
CERAKOTO OLIVE DRAB

フレームカラーはミリタリーカラーの定番
サバゲーユーザーに人気のモデルです👌

個人的には交換用レンズの
ハイデフブロンズと合わせると
かっこいいなぁなんて思ったりしています。

【セラコートマットブラック】

CROSSBLADE NARO CERAKOTE
EE9034-104
CERAKOTE MATTE BLACK

オールマットブラックカラーの
シックなデザインです。
無骨な感じがなんとも良いっすよねぇ

ファッション性を選ばない色だと
思うので誰でもかけやすい1本です

【セラコートチタニウム】

CROSSBLADE NARO CERAKOTE
EE9034-105
CERAKOTE Titanium

フレームカラーがメタリック感の
あるチタニウムカラー
シルバー系のフレームがお好きな方に
お勧めです✨

度付きにする際、シルバーミラーの
レンズを付けたくなるデザインですよね

【セラコートヒデンホワイト】

CROSSBLADE NARO CERAKOTE
EE9034-103
CERAKOTE HIDDEN WHITE

少し灰色の様な風合いのホワイトカラー
スポーツアイウェアとしては
ホワイトは結構人気なんですよね

個人的に結構好きなモデルです😊
どんなレンズカラー合わせても
カッコよくなりそうです!

どのレンズもハイスペックな
レンズ、フレーム仕様になっており
目を保護するのに申し分ない
アイウェアです。

イベント後も取り寄せで
オーダー出来ますのでご安心くださいませ。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP