名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

本日トランクショー最終日!!/PARASITE

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです😎
とうとう本日はイベント最終日😨
結構あっという間でしたね。

合計50本以上のパラサイトが
かけられるのは本日まで!!
最終日も皆様のご来店を
お待ちしております✨

さて本日もパラサイトフレームを
少しご紹介。

これまでご紹介してきたのは結構
パンチがあるモデルでしたが
本日ご紹介するのはとっても
すっきりとしたフレーム。
『パラサイトってこういうのも
あるんだぁ〜』とお声も頂いた
フレームがこちら🔽

『GENE5』と『GENE1』というモデル。
ヨーロッパデザイン特有の目尻が
キリッとシェイプアップされる
キャッツアイ風のデザイン。

『GENE5』

GENE5 C80
black/fluo fusha

フロントはマットブラックになっており
角とフレーム内側はマゼンタピンクの様な
発色の良いピンクカラーになっています。

個人的に好きなデザインのメガネです。

GENE5 C79
pink gold / black

明るめのピンクゴールドに
引き締め効果のあるブラックを添えた
1本です。

大人っぽさが出る上品なデザイン。

GENE5 C59
black/white

モノトーンで配色された
モダンなデザイン。
黒いラインの隙間から
チラッと見える白いアクセントが
最高にクールな1本です。

GENE1 C59
BLACK/White

大きめのボストンシェイプ、
リムは少し吊り上がる様な
デザインのモデル。
小顔効果が期待出来る大きめの
メガネです。

GENE1 C79
BLACK/GOLD

ゴールドカラーとブラックを仕様した
大人デザイン、明るい印象になります。

GENE1 C96
WHITE/GOLD

トップリムにアクセントで白の
LINEが入った1本。
レンズに薄い色をつけても
素敵ですよね😀

パラサイトトランクショー
最後までお楽しみくださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP