名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

PARASITEトランクショーもあと僅か⚠️

【開催期間12月17日(日)まで】

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです😎
いよいよこのイベントも残り僅か
あっという間です😢

新作から新色、もう手に入れるのも困難な
レアアイテムまで合計50本以上の特別展示
かけ比べも出来るのは今だけですッ!
気になる方は是非お越しくださいませ!

さて本日もイベントからピックアップした
商品がこちら🔽

PARASITEの『DATA2』
というモデル。
サイズは54◻︎18
3色ございますのでぞれぞれご紹介🔽

1:DATA2 C79M

フロントは3D print素材で作成
リムはステンレス製のシャープな
デザインになっています。
フレーム重量は17g
前回ご紹介したGENESISIは30g
トンデモなく軽いです👀
(店で測った重量です/デモレンズ付)

リムはゴールドカラー
キラッと輝くのがなんとも渋くて
カッコいい1本です。

2:DATA 2 C17M

こちらはオールマットブラックの
シックなデザイン。
ストレートテンプルデザインは
掛け外しがしやすく、テンプルエンドには
滑り止めのグリップが搭載。
調整もできるので安心です。

レンズ側面の形状は一般的な
フルリムタイプに使わられる山の形なので
(ビジュアルでは見えませんが)
TALEXレンズ等の偏光レンズも
作成が可能。
サングラスにしてもカッコいいですよね👀

3:DATA 2 C62M

3本のウチ一番目立つ1本。
フロントの3D print素材は
鮮やかなレッドカラー
(コーラルレッドみたいな明るさ)

艶消しなので安っぽく見えず
個性全開なデザインです。

レッドミラーやピンクの調光、
薄いイエローなんかも
組み合わせたくなる個人的に
好きな1本です👍

是非この機会にご覧くださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP