名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

HOVER/ZEQUEフェア開催中8月27日まで

まだまだ雨が降り続ける名古屋栄
朝から雷雨ですのでご来店の際は
傘をお忘れなく😟

さて本日も例によって
フェア商品のご紹介

絶賛開催中のZEQUEフェアより、
『HOVER/フーバー』というモデルを
ピックアップ。
2年前に当店のyoutubeで入荷案内を
流したこともあるモデルです。

フロントサイドに可動式の
フードパーツが搭載しており
横からの太陽光や異物、風の巻き込み
等をブロックしてくれる設計です。

度付き度なしどちらにも対応。
発売からずっと人気のモデルです。

HOVERのカラー展開は6色
結構多いですがそれぞれ紹介⇩

1本目 MATTE BLACK

品番:D-1960
フレーム全体が艶消しのブラック
最もスタンダードなカラーリングです。
どんなレンズカラーとも相性バッチリ👌

とりあえず悩んだらマットブラックを
選んでおけば大丈夫だと思います。

2本目 Gunmetal

品番:D-1962
フレームカラーはガンメタル、
艶感と重厚感のあるカラーです。
(実際に重くなる訳ではないですが)
角度によって光具合も違います。
よーく見るとラメっぽくなっています、
個人的にガンメタカラーは好きなので
欲しいなぁと狙ってるモデルです👀

シルバーミラーと組み合わせる
方が多いイメージのフレームです。

3本目 Frost Gray

品番:D-1963
透け感がある艶消しのグレーカラー。
真っ黒ではないので全体的に落ち着いた
印象のデザインです。
肌馴染みもよく、あまり目立たないのが
お好きな方にオススメ。

内部構造もチラッと見えるので
そういうの好きな方に
オススメだったりします。

4本目 Black / Brown

品番:D-1964
マットブラックの本体に
フードパーツはブラウンの
ツートンカラーモデル。
アクセントカラーとしてブラウンが
採用されており、カジュアルな
要素が入ったオシャレな1本です。

ブルーミラーと組わせる方が多く
男女問わずかけやすい見た目です。

5本目 Black / White Gradation

品番:D-1965
一時期限定モデルとして発売された
グラデーションカラーのモデル。
左目側だけホワイトカラーになるように
なっており、個性的なデザインです😎

6本目 Matte Black / Red

品番:D-1966
通常ラインナップにありそうで
実はなかったマットブラックに
レッドカラーを組み合わせた1本。
新色のモデルです。

他のモデルではレッドカラーが
あったりしてTheゼクーといった
デザインかなと思います。
無難にカッコいいですよね👍

TALEXのアクションコパーや
イーズグリーンと組み合わせたくなる
1本です。

それぞれ個性的なデザインでしたね!
是非店頭でもご覧くださいませ!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP