名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

VEGA/ZEQUEフェア開催中8月27日まで

今日も天気が崩れたりした
慌ただしい1日でした💦
曇って来たかと思えば雷雨
降り出して来たなぁと思って
みたら急に晴れ間☀️

天候の変化が激しい時でも
意外と対応出来ちゃうのが
TALEXのイーズグリーン
是非雨の日にでも
ご体験頂ければと思います👌

さて本日もフェア商品をご紹介して
いこうと思います。
今日はZEQUEの『VEGA/ベガ』
というモデル。


アルミニウム合金素材を大胆に使い
エッジの聞いた加工デザインにより
とっても特徴的なフレームに
仕上がっております。

サイズは56□18-155(57×40)
レンズカーブは6c
以外と湾曲してます。

カラー展開は2色

1本目 Gold

品番:D-1821
フレーム全体がゴールドカラーの
ゴージャスな1本。
正直目立ち度は高いです👌
シャンパンゴールドみたいな
少し控えめな風合いです。

サングラスだったら断然
ミラーコートつけたいですよね。
薄い色のメガネでもカッコいいですよねぇ

アルミなので結構軽め。
アクティブシーンに使用できる
抜群のフィット感です。

2本目 Silver

品番:D-1820
光が当たればたちまちキラッと輝く
銀色のフレーム。
よりクールな印象のフレームで
ブルーミラーと組み合わせたくなる
シルバーフレームです。

ちなみにそれぞれサングラスに
するとこんな感じ。
昔は確かネイビー?ガンメタル?
もあった様な気がしなくもないですが
現状はこの2色です。
(私の勘違いかもしれません⚠️)

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP