名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

SPIKE/ZEQUEフェア開催中8月27日まで

今日の名古屋は
朝まで快晴だったのに
急に午後からスコール⚡️

せっかく干してきた
洗濯物がビショビショに…
まぁ乾かせばいいんですがね

そんな事よりも本日も
当店では絶賛フェア開催中!
後5日間なんですよねー

是非この機会にご覧頂ければと
思います👍

本日ご紹介するモデルは
ZEQUEの『Spike/スパイク』というモデル

[Nylon & β-Titanium & Aluminum]
3種類の異種素材を組み合わせた
スポーティなデザインのフレーム。
4カーブ設計で度付き度なしにも対応。
カーブ特有の歪みも少ない
優しいモデル設計です。

カラーは3色
サイズは57□17-152(59×40)

1本目 BLACK / SILVER

品番:D-2061
フロントは艶ありのブラック
サイドテンプルはシルバーカラー
メリハリのあるコンビカラーと
なっています。

黒縁メガネとしても
掛けやすいカジュアルな1本です👍

2本目 DARK BROWN / BLACK

品番:D-2062
フロントとテンプルは
ガンメタルのカラーリング。
少しネイビーっぽく見えるのも
特徴的です。
ブルーミラーとか組み合わせると
カッコ良さそうですよね〜

青みのあるメタリックカラー
是非ご覧くださいませ

3本目 MATTE BLACK/BLACK

こちらは実は店頭品ともに完売状態
メーカーも再生産未定であっという間に
売り切れてしまったモデルです。
せっかくなので今回は掲載しましたが
現在受注不可なのでご了承くださいませ😢

現在店頭でご覧になられるのは
D-2061とD-2062のみになります。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP