名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ジャポニズムのフレーム、届きました!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

大騒ぎしていた口内炎が

やっーと落ち着いてきました!

 

普通に喋れて、

ご飯が食べられるってすばらしい~(笑)

 

 

さて、先日のブログにて

お知らせしましたトランクショー。

 

 

JAPONISM ジャポニズム!

 

1年ぶり

トランクショー開催決定!!

 

 

 

2016年5月 26 日 (金) ~ 6 月 4 日 (日)

 

先月の展示会で

発表されたばかりの新作が

どこよりも早く勢揃いします!!

 

ハイステージシリーズを除く…とお伝えしました。

 

が。

 

ハイステージシリーズの新作、1005番。

なんと今回、

貸していただけることに━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(ありがとうございます!!)

 

 

つやっつやでたまらーん?

置いた感じも新鮮なフォルムです。

 

着用してみた写真は

次回ご紹介していきますね!

 

今回のトランクショーでは

先着順でノベルティもプレゼント!

 

いくつかあるんですが、

個人的に気に入っているのは

20周年記念ロゴ入りトートバッグ。

 

(手タレ:ちょんまえさん)

 

生地が丈夫で使いやすい!

 

大きさもちょうどいい感じ。

 

 

フレームも100本以上貸していただけたので

今日からちょっとずつ並べていく予定です。

 

明後日まで待てないーという方は

フライングも大歓迎です!

 

ちょんまえさんかふかやまで

声かけてくださいね~?

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP