名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

白内障や黄斑変性症になりたくない40代・50代の方へー新登場・トリプルケアレンズ!

こんにちは!
メガネ・スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

先週末の日曜日の営業後

久しぶりにお隣のゴッチーズビーフに行ってきました。

 

 

日曜の夜なのにほぼ満席!

 

 

お肉をだけでお腹がいっぱいになるくらい

たくさんいただきました◎

(オーナー、ごちそうさまでした!)

 

 

さて、最近の名古屋は日差しがかなり強め。

わたしも毎日、日傘と日焼け止めが欠かせません。

 

眼はもちろん紫外線ケアと

ブルーライトカットには

気を使っているつもり…です。

 

最近わたしが

気になっているのが新登場した

「トリプルカットレンズ」

 

今日のタイトルのように

なぜ40代・50代の方にオススメなのか、と言うと。

 

見た目はふつうのメガネレンズなんですが、

 

白内障の原因になる「紫外線」

 

★欧米での失明の原因第一位の

 黄斑変性症の原因になる「ブルーライト」

 

★シミやたるみなど老化の原因になる「近赤外線」

 

これら3つを全てカットしてくれるからなんです。

 

 

メガネをかけるだけ、で誰にも気づかれずに

眼のケアができるって

すごいですよね~( ゚д゚ )

 

もちろん、眼病予防だけでなく

肌ケアのために

取り入れてみるのもありですよね?

 

近赤外線は最近だと

化粧品でも注目されていたりするんですね。

 

わたしも次のメガネは

これにしてみようかな~と考え中です。

 

メガネもライフスタイルに合ったものを

取り入れられるとただ「よく見える」だけのメガネより

もっと掛けたくなるはずですよ~( ´∀`)

 

 

 

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP