名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

夏に向けて気合い入ってます。

こんにちは!

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

週末、お休みをいただいて京都に行ってきました!

そこでこんなもの↓を

買ってしまいました(笑)

 

電車のヘッドマークのモチーフがついたボールペン。

梅小路公園のお隣りにある「京都鉄道博物館」で

買ったんですが、この博物館すごいです。

 

さすが京都。気合いが違いました。

 

ふらっと入ってみたんですが鉄オタでもなく

理科と数学に弱い私でもかなり楽しめましたよ~!

おすすめです( ´∀`)

 

 

さて、みなさま先日ブログにアップした

これ↓覚えてますか?

 

いろいろ選べちゃうあれかなー

なんて言ってたやつです。

 

やはり間違いなかったです?

 

オークリー カスタムキットきました!

 

気になる中身はこんな感じ!

 

 

いつもはモニターなどでイメージしていただくことも多いんですが、

今回のこのキットがあれば

レンズもフレームもアイコンもソックも

ぜ~んぶ実際に組み合わせながら悩めちゃいます!

 

カスタムは完成までに約1ヶ月かかりますので

オリジナルで作りたい!と考えている方は

夏本番に向けて今がチャンスですよ~?

 

このキット7月6日までの期間限定です。

わがまま言って2モデル借りちゃったので

見応えしかありません(ΦωΦ)

 

 

※ 7月7日は全店、研修のため臨時休業とさせて頂きます。

  ご来店の際にはご注意下さいませ。 ※

 

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP