名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

SLIT報告 2012③

昨日はカレーラーメンの日でしたが本日は??

ということで調べてみたところ、よい風呂の日だそうです。

4(よい)2(ふ)6(ろ)

安直過ぎて、ちょっと残念・・・・

『今日は何の日?フッフー♪』なんて昔TV番組でやってましたが、みんな今日が何の日なんて知らずに生きてます。

調べてみると意外や意外、結構面白い物ですね!

 

さて、本日は展示会リポート第三弾ということで、恵比寿のLIVING ROOMにて行われた展示会から、【FREUDENHAUS】フロイデンハウスを紹介いたします。

ドイツならではのクオリティ、洗練された大人のデザイン。

昔のCMであった名セリフ『知っている人は知っている』。まさにこれがよく当てはまる逸品ばかりです。

語らなくても、かければ分かるよ。それがダンディズムってもんだろ??

コチラも新作。

生地使いがあまりにもきれいだったので、営業の説明中でしたが「コレはください」と即決しちゃったものです。

入荷したらまたアップしますね!!他にもたくさんの会場、ブランドを見てきましたがなにぶん一人の為、あわただしく写真撮るの忘れたり、移動に往生してしまったり、朝からせわしない一日でした。

夜は、久しぶりに会った友人とまずは居酒屋で酔っ払うまで騒ぎ、夜もふけたらお次はBarでモヒートやりながら、昔の思い出に花を咲かす・・・。 なんてカッコつけたいのですが、ミント苦手なんだなぁ・・・、俺。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP