名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【雑誌掲載情報】週刊Par golfに紹介されました

先回のブログでは松山選手が掛けているモデルに近いカラーの

オリジナルカスタムを紹介しましたが…

本日もまたゴルフの話題です。

 

【週刊Par golf】

 

こちらの雑誌にグラスヒュッテが紹介されました!!!

今回もNXTレンズの取扱店として、178ページに載っています。

今回はゴルフクラブのコーチなども務めている関浩太郎さんが

ゴルフ場でNXTレンズを使用している内容になっています。

NXTレンズの特徴として、

・レンズカラーは豊富なラインナップから選べること

(調光、偏光、偏光調光など14色16バリエーションをご用意)

・安全性

(高い強度で安全性に優れ、複雑な加工でもレンズが割れない)

・高品質

(ポリカーボネイトより軽く、耐衝撃性、耐久性に優れている)

このようなことが紹介されています。

また、度付サングラスを作るにあたって、「持ち込みサングラスで

作ってもらえるの?」や「遠近でも作ってもらえるの?」など、

度付サングラスの疑問にも答えてくれています。

 

 

当店で人気のオークリーサングラスにももちろん
こちらのNXTレンズを入れることができますよ。

「他店でオークリーの度付は無理だと言われた」ことの
あるお客様は一度ご相談にご来店くださいませ。
一度度数を拝見させていただき、ご提案させていただきます。

見開きページの下に「取り扱いショップ」が載っています。
当店はなんと…お店の写真ではなくバーコードです!!!
こちらをお持ちのケータイなどで撮ってアクセスしていただくと、当店のHPをご覧いただくことができます。

8月5日発売の週刊Par golf、チェックしてみてください。

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP