名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

【ディスプレイを変更しました☆】

こんにちは!

寒いのが苦手な私ですが先日ボードに行ってきました!

晴れ女なのか天気もよくて楽しむことができました。

度付のTALEXのサングラスをせっかくなので使用したところ、

カラーはトゥルービューのハードマルチコートなのですが、

まぶしさも抑えて、すごく自然に見えるのでおすすめです!

晴れになったり、曇りになったりしたのでトゥルービューでちょうどいいですね。

ただ快晴の場合は眩しいのでフォーカスでもよいかもしれません。

本格的にスポーツをされるなら

コントラストが高いブラウン系でもOKです!

 雪山には偏光レンズおすすめですのでぜひご検討ください!!

 

 

 

ところで季節はお正月も終わり、

 

来月は2月ということでディスプレイを変更しました☆

 

 

テーマは

 

 

【HAPPY VALENTINE

 

 

            with メガネ】

 

 

2月といえばバレンタインデー♪

バレンタインデーといえば好きな人にチョコを渡したり、

会社の方にチョコを配ったり…笑

 

バレンタインデーといっても最近はチョコだけでなく、

お菓子や雑貨などをプレゼントすることも多いのではないでしょうか?

 

今年のバレンタインデーは大切な人にメガネをプレゼントするのはいかかでしょうか?

食べてなくなっちゃうチョコもいいですが、

形にに残るメガネやサングラスもおすすめですよ!

 

ご購いただいた方にはプレゼント包装も無料でさせていただきますので、

ご希望であればスタッフにご相談ください。

 

ディスプレイには男性向けフレームだけでなく、

甘~いバレンタインチョコのように

女性向けの可愛いフレーム

男性を魅了するフレームも展示していますので、

お近くに寄られた際はぜひご覧くださいませ!

H-FUSION エイチヒュージョン
品番:H-FUSION 807
カラー:ブラウン

チョコレートではありません笑
新作の紹介のブログでも紹介しているフレームです。
セルフレームで男性でも女性でもかけやすいモデル!Face a Face ファースアファース
品番:BOCCA Rock 2
カラー:635

こちらも前回のブログでも紹介しているフレームです。
テンプルが女性のヒールをはいているように見える。
ファースならではのオシャレなデザイン☆

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP