名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

熱くなってしまうなにかってありませんか?ーグラスヒュッテの場合

こんにちは!
スポーツサングラス専門店

グラスヒュッテのふかやです(*´ェ`*)

 

昨日、半年ぶりに熊本出身の

某バンドのライブに行ってきました♪

たまには、おとなしく楽しもうかな~と

思っていたんです。

 

が、やっぱりガマンできず熱くなってしまい、

がっつり筋肉痛になって帰ってきました(笑)

 

グラスヒュッテのスタッフ、

スイッチが入ると熱くなるひとが多い気がします( ´ー`)

 

特に、タテマツ店長。

 

 

メガネやサングラスに関して

熱くなると語りが止まらなくなっちゃいます。

 

 

昨日、受けたサイクルスポーツの取材でも

こんな様子で2時間ほど

がっつり想いをお話していたようです!

 

 

取材終わりに「しゃべりすぎちゃった…(*´σー`)」

なんて言っていたようですが、どうなっているんでしょうか??

 

サイクルスポーツへの掲載時期が

はっきり分かり次第、またお伝えしますね~♪

 

おたのしみに!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP