名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

ジョウブレイカーをカスタマイズ/OCE/OAKLEY

ここ数日でまた名古屋は寒い日常に突入するそうで
まだまだ防寒対策必須ですね🥶
こんな寒い日は温かいポタージュが飲みたくなります👍
最近の好みはかぼちゃのポタージュ🎃
寒い一日を楽しもうと思います🤲

さて、今回は『ボート競技で使いたい』と20代のお客様からご相談を受けました。
今使用されているサングラスはレンズの劣化の為見づらいので思い切って新調✨

見た目と見え方にも拘った1本になっています。⬇️

フレームはOAKLEYのジョウブレイカーという大きめのモデル。
レンズ縦幅とサイドの視界の広さが特徴的。

今回はOAKLEYのカスタムオーダーシステムを採用。
フレームパーツそれぞれの色を自分で選択でき、レンズの色も選べます。
Y様が選択したカラーは以下の通り
F:Matte Black
J:Matte Black
IR:Polished Gold
IC:Polished White
T:Matte Black
L:PRIZM Ruby Pola

レンズはOAKLEYの『偏光レンズ』を選択。

雑光・反射光をカットする機能があり、水面の強いギラツキをカットし目の負担を軽減させます。

今回は偏光機能とOAKLEY独自のテクノロジー『PRIZM』も入っています。
コントラスト性能の向上と対象物の色の際がハッキリしますのでスポーツシーンにおいてオススメのレンズです。

また今回はカスタムオーダー専用のオプション、エッジングも追加。

レンズ左下端に15文字以内でアルファベットを用いて好きな単語等を刻印できます。
これはオリジナリティが高いので当店のオススメです^^

ご注文頂きましたY様、競技シーンでの活躍を応援しております!!

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP