名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

グラスヒュッテの日常

Zequeの新作Feiz’55をTALEXと組み合わせる

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです。

めちゃくちゃ個人的なつぶやきですが、最近トマトのカプレーゼを作ってみたのですがコレは病みつきになりますね^^
ワインと合わせるともう止まりませんw
他の『つまみ』もチャレンジしてみようと思います^^

さて今日は個人的なつまみを紹介したい訳ではなくサングラスの紹介です^^

今回はゼクーの新作モデル、『Feiz’55』をご紹介します。

Feiz‘55

フレームは2021の新作モデル、フェイズ55

ゼクーには元々フェイズシリーズとして『Feiz』『Feiz alt』と展開。
クールなデザインでアウトドア用サングラスから眼鏡用としても愛されているモデルです。

今回はそのFeizから57sizeと55sizeが登場。
チタン合金とドライカーボン組み合わせたとにかくクールなデザインが特徴的。

サイドテンプルは3枚層になっており真ん中はレッドカラー。

フロントカーブは6C。
TALEXレンズとの相性もバッチリです。

度付き度なしどちらも制作可能。

今入っているレンズはTALEXのトゥルービュースポーツ。
コントラスト性能を追加した偏光度99%の国産レンズ。

ゴルフやスポーツシーン、釣りユーザーにも多く支持されている快適なカラーです。

高品質で大人のサングラスにふさわしい1本です。
是非店頭にてお試しあれ^^

電話フォーム オンラインショップ
PAGE TOP