名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

Do楽メガネ

サバゲー用度付き調光サングラス

こんにちは!
グラスヒュッテのヒガシです😎

今回もGATORZから度付きの作成事例を
1つご紹介します!

A様のご使用用途は
サバゲー。
GATORZと言えばやっぱり
この用途が多いのかなぁと
思います。

顔幅がスタッフヒガシと同様
広めの方でしたので、そんな方でも
掛けやすいGATORZの
SPECTERでご案内。

サイズはパワーでフィッティング。
とってもカッコよく仕上がったのが
こちら🔽

GATORZ SPECTER
品番:GZ-08-031

ブラックカラーの本体が
特徴的なスタンダードモデル。
日本人でも掛けやすい
ローカーブ(6c)になっており
サイドテンプルは縦に広く
横からの光や異物の
侵入を防ぐ効果があります。

レンズはお馴染み、ICRXのNXT。
デイナイトと呼ばれる調光レンズで
作成しております。

作成度数は
RS:-6.50
LS:-6.50
偶然にも両眼同じ度数になりました。

過去の作成事例から言えば割と
中間くらいの度数ですが、普通に
考えれば強度数です。

ガスケット外した上部からの
見栄えはこんな感じ。
度付きの時点で厚みは絶対に出るので
むしろこれくらい厚みがあった方が
強度面でも安心ですよね。

SPECTERのブラックは
艶消し感がありロゴのシルバーが
キラッと光るデザインです。

ちなみに調光機能ですが、
画面左側が夜間の状態。
右側は日中の状態。
イエローからグレーに変わる
ユニークな調光レンズです。

A様専用の耐衝撃性に
優れた度付きサングラスの完成。
沢山使ってくださいませ!

【イベント開催のお知らせ】

いよいよ明日からGATORZの
特別展示が開催します!
皆様のご来店、心より
お待ちしております!

【GATORZ作成事例】

電話フォーム予約  
PAGE TOP