名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

Do楽メガネ

サバゲ-専用度付きメガネ/Wiley X/WX TIDE(廃盤)

こんにちは!グラスヒュッテのヒガシです!

今回ご紹介するのは
『サバゲー用度付きメガネ』
サバイバルゲームに使用されるBB弾から
目を守る為に保護メガネを作成しました!

当初はサバゲー専用でしたが夜間の自転車や
プライベートでも掛けていたいという事で
サングラスではなくあえてクリアの
レンズにしました!

ちなみに今回は持ち込みフレーム
ちょっと懐かしいWileyXのTIDEです

それがこちら⬇️

フレームはWILEY XのTIDEと言うモデル
少し大きめのゴーグルの様な
見た目のサングラスモデル
(既に廃盤になってしまったのが
惜しまれます・・)

専用のガスケットとストラップが
付属しております

レンズは耐衝撃性に優れた
ICRXのクリアレンズ

あえて表面コートはハードに
白光りする印象のコーティングです

サイドテンプルは他のモデル同様
専用ストラップの装着が可能

バンド代わりになるので
頭部後ろで固定できます

A様の為の作成した度付きメガネ
是非使い倒してやってくださいませ!

電話フォーム予約  
PAGE TOP