名古屋栄のスポーツサングラス・メガネ専門店グラスヒュッテ
Glas Hutte

スゴ技

バス釣り用度付きサングラス/TALEX/STELTH

シーズン前には用意しておきたい
専用サングラス。
皆様はもうお持ちですか?

釣りを嗜むなら『偏光サングラス』は必須です。
特に度が必要なメガネユーザーは「度付きの偏光サングラス」が
必需品になります。

今回は当店のYouTubeをご覧頂いているI様より
ご注文を承りましたので作成事例をご紹介。

用途は釣り用、特に『バス』がメイン。
使用期間は夏場がほとんどとの事。

以前私が投稿したZequeの紹介動画をご覧いただいたそうで
希望モデルも入荷したばかりの限定モデル。

目も少し見ずらいという事で度付きで作成しました。

まず完成したサングラスがこちら

フレームは大阪のブランド『ゼクーバイジールオプティクス』
モデル名は『STELTHステルス』という人気モデル。
2021年にヒンジ箇所のパーツが一新され、より丈夫になった
モデルです。ステルス機から由来がきているそう。

フレームカラーは2021年に入荷した限定カラー。
アシンメトリーのグラデーションカラーになっています。

見る角度を変えることで全く異なるデザインになる特別仕様。

フロントもご覧のように別カラーで楽しめます。
他とは一味違う、限定色ならではのカラーリングです。

レンズはTALEXの偏光レンズを採用。
国産のハンドメイドブランドで、1枚1枚手作業で
仕分けされ最も高品質なレンズのみを採用しています。

偏光レンズは雑光(反射光)をカットしてくれるので
ご覧の様に水面のギラツキもカット。
よりクリアに視認できます。

今回採用したカラーはコントラスト性能が上がる
トゥルービュースポーツにブルーミラーがついています。

I様の為に作成した特別なサングラスが完成。
ふんだんに使って釣果アップをお楽しみくださいませ!!

TALEXとは?

Zequeとは?

【作成事例】

電話フォーム 
PAGE TOP